トルコのレース編み oya by 糸の華

トルコのレース編み oya を一緒に編んでみませんか? コースターなどの縁取りや、アクセサリーに仕立てることも出来ます。

カーネーション

カーネーション
母の日ですね。
街へ出るとあちこちで可愛いお花が売っていて、自分のために買おうかと悩みます花
そんな中、昨日、知人を通じてオヤ付きスカーフをたくさん譲っていただきました。
可愛いもの、目の細かいとてもきれいなもの、いかにもなオールドオヤ。

その中でも可愛いくてタイムリーな、カーネーションのオヤ。
現代の方が作られたものと推測します。
一目惚れしました。
レプリカ、作ってみたいな。

今月のレッスンは、明後日15日です。
毎月第3火曜日 午後1時~3時 浜松駅近くのAnyさん1Fにて行なっています。
よろしければご参加、ご見学くださいね。
お待ちしています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネーション
    コメント(0)